メニュー

出勤しました!

2021.10.22

昨日は久々に会う後輩と焼鳥食べてきました🐥

蔓延防止が解除になってから嬉しくて楽しくて連日外食したり飲み行ったり🥺
体重が…😭😭
という事で、ダイエットも兼ねてマッサージしっかり頑張ります!!
全身を使ってマッサージするので、結構体力使います!
もちろん、心も込めて良い空間に出来る様に努めます☺️
《昨日のお礼》
N様
仕事も頑張っててプライベートでも周りの方を大事にされていて、尊敬する所が多いなぁと思いました!
また来てくれるて言ってくれて嬉しかったです😭✨
それまでにマッサージの腕磨いておきますね!
やる気みなぎってるので、本日は
12:00~24:00
受付致します!宜しくお願いします🙇❤️
ゆい
PAGE TOP

Warning: Undefined array key "show_sns_top" in /home/xs141869/aroma-kanon.site/public_html/wp-content/themes/therapist/footer.php on line 180

Warning: Undefined array key "show_sns_btm" in /home/xs141869/aroma-kanon.site/public_html/wp-content/themes/therapist/footer.php on line 180